dokmpc - Forum
Welcome, Guest | RSS
Saturday, 03.25.2017, 10:30 PM
[ New messages · Members · Forum rules · Search · RSS ]
Page 1 of 11
Forum » Business » General Business » dokmpc
dokmpc
dokmpcDate: Thursday, 04.17.2014, 8:20 AM | Message # 1
Private
Group: Users
Messages: 1
Reputation: 0
Status: Offline
わたくち、ミズラーとしては、ミズノのMPアイアンをおススメしています。 きっと、来週17日が研修会なのですが、、、『振らせて~!』とか、『打たせて~!』などなど、、、触りたがるでしょうね、たぶん(笑)、、、それでも、み~せないっと!、、、。 <a href=http://blog.goo.ne.jp/taylormader1>taylormade r1 ドライバー</a>
前が、ヤマハインプレスツアーモデル10度×ツアーAD  DJ645.5inc 320g。 初めて購入したWoodは、キャラウェイの3番Woodである。
<a href=http://blog.goo.ne.jp/selectnewport>SELECT NEWPORT 2 PUTTER</a> 材質はさすがにゴルフプライドです、とてもいい感じです。 ・・・岡山市北区菅野 2013/12/12(木)7:15撮影7:51撮影スタート前、少し寒かったので、暖かいぜんざい(¥350)を・・・。
<a href=http://blog.goo.ne.jp/selectnewport>2 パター</a>
夫のたっての希望で、娘(2歳)に一番小さい番手の「ウエッジ」を購入。 詳細データは個人情報やりすぎかしかしなぜ、こんなに安くできるのかとおじ様は不思議そうしかし何時も上手く行くわけではない。 <a href=http://blog.goo.ne.jp/selectnewport>2 PUTTER</a>
雨も少し降ったようで、またこの重いグリーンに悩まされるのか。 それでゴルフショップへ行って処分したわけね。
<a href=http://blog.goo.ne.jp/selectnewport>titleist 2 PUTTER</a>  旦那ちゃんは見事ぷんちゃんを裏切ってへべれけに酔っ払って帰りました。  ランニングアプローチ、ピッチエンドラン、ロブショットという具合に分けて打ち方を教えてくれて、来年に向け、とりあえず理論武装だけはできました。
<a href=http://blog.goo.ne.jp/selectnewport>SELECT NEWPORT</a>


[url=http://blog.livedoor.jp/pingg25/]http://blog.livedoor.jp/pingg25/[/url] [url=http://blog.goo.ne.jp/ap2714]タイトリスト 714[/url]
 
Forum » Business » General Business » dokmpc
Page 1 of 11
Search:

Copyright MyCorp © 2017 | Free website builderuCoz